« ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その一 | トップページ | ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その三 »

ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その二

3月6日(木)渋谷セルリアンタワー2階 JZ Brat

続いて楽器関連などを。。。

席に案内されたら思っていた以上に良い席でした。

ステージ中央奥には、コンガカホン、シンバルなどのパーカッション類が置かれていました。

向かって右側にはウッドベースが横たわっていて、その前列には4本のギターが並べられていました。
そのうち、2本は見覚えのあるナイロン弦DホールのDupontとシルク&スチール弦のGitane DG-250Mでした。

ギターの手前には椅子が3つ置かれていましたが、この時点では「なぜに椅子が3つ?」という疑問がありました。

椅子の手前には、見えただけでもDIが6個ほど床に置かれていました。これも「メンバーの人数は多いけど、やけにDIの数が多いな」という疑問が。。。

さらに床には、ボリュームペダルが3台置かれていました。

ひとつは、ステージ左側のピアノの前に、残り2台はステージ中央に並べて置いてありました。これも「なぜにボリュームペダル?」という感じで。。。

19時も20分ほど過ぎたところで、ヴァイオリン・北床さん、ギター・西村さん、ギター・青柳先生、ベース・楠井さんが客席の奥から登場し、北床宗太郎ユニットの演奏が始まったのでした。

その三へ続く。
はず。

|

« ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その一 | トップページ | ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その三 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482903/11151733

この記事へのトラックバック一覧です: ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その二:

« ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その一 | トップページ | ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その三 »