« ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その五 | トップページ | ABE-KOBA & Friends-北床宗太郎ユニット- ライブ@銀座TACT »

ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その六

3月6日(木)渋谷セルリアンタワー2階 JZ Brat

続いて、2ndステージまでの様子などを。。。

休憩時間の間に、北床宗太郎ユニットのギター青柳先生が自分の席のところまで来てくれました。
用件は、インサイダーでお願いしてあったABE-KOBA&北床宗太郎ユニットメンバーのサインを頂くこと。
080311

それが、これsign03皆さんのサインをコンプリートshine

ABE-KOBAのお二人が出演された、NHK-FMサタデーホットリクエストを観覧した時に、御土産としてもらったクリアファイルにサインをしていただきました。

百円ショップで買ったサインペンがとてもありがたいものに変わった夜でしたhappy02

このサインペンは、後にもう一度活躍することになります。

2ndステージが始まるまでの間は、青柳一派が陣取るテーブル席へ移動して、しばしの歓談。

ほとんどの方々とは、久々にお会いしたのですが、1stステージの興奮冷めやらぬという感じで、時間を忘れて話しこんでしまいました。

そうこうするうちに、時刻は20時50分頃になり、2ndステージへ向かうABE-KOBA&北床宗太郎ユニット、総勢7名の登場に気がついて、あわてて自分の席へ戻ったのでした。

その七へ続く。
はず。

ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その五の補足
四曲目の阿部さんの新曲タイトルを考えました。
「Moving Fast!」というのは、いかがでしょうかnotes

|

« ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その五 | トップページ | ABE-KOBA & Friends-北床宗太郎ユニット- ライブ@銀座TACT »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482903/11386983

この記事へのトラックバック一覧です: ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その六:

« ABE-KOBA&北床宗太郎ユニット ライブ その五 | トップページ | ABE-KOBA & Friends-北床宗太郎ユニット- ライブ@銀座TACT »