« ABE-KOBAのNHK FM公開生放送なの | トップページ | ABE-KOBAの布教活動の後日談なの »

ABE-KOBAとサタデーホットリクエストのクリアファイルなの

今日も今日とて家に帰り、ポストをチェックする。
中にはA4版大の一通の封筒が。。。
裏面には、NHK-FMサタデーホットリクエストの印が押してある。
そういえば、生ヒロシですを観られなかったのが心残りだった、ABE-KOBAゲスト出演の公開生放送では、スタジオに並べられた椅子の上にリクエスト曲などを書く紙が置いてあったっけ。

リクエスト曲とか、いろいろと記入して出しておいたので、番組クリアファイル当選の知らせが来たみたい。
それが↓これ。

Clrfile1

クリアファイルはこんな↓感じ。

Clrfile2

番組クリアファイル当選って、大げさなような気がしないでもないけど。
紙に記入した、ほとんど全員が当選してるのでは?

いやいや、これもABE-KOBAのお二人との「出会い」があったからこそなんだ!

ところで、インパクト賞を受賞すると何をもらえたのだろうか?

|

« ABE-KOBAのNHK FM公開生放送なの | トップページ | ABE-KOBAの布教活動の後日談なの »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482903/8969535

この記事へのトラックバック一覧です: ABE-KOBAとサタデーホットリクエストのクリアファイルなの:

« ABE-KOBAのNHK FM公開生放送なの | トップページ | ABE-KOBAの布教活動の後日談なの »